fc2ブログ
ふっふふぅ~ん♪
頭から離れないこの鼻歌・・・
(イ○ンでつwww



ぃっもの通りに



Hediva島で Imp狩りしてる最中のハナシw



ImpのHPも@㍉って時に



突然 赤だまになって オチちゃったんですょ~;w;



その後 何度トライしても イン出来ない不具合その①・・・



次の日にインストールやり直して なんとかイン


不具合その②
まず最初に目にしたのは



Hedivaで転がってる プリ○ツあやたる・・・
(リレかけてたのに 切れてましゅ;x;



不具合その③
貯めてた画像やら



マクロなど等



登録してたもの ぜぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇんぶ 消えてました・・・



(´;ω;`)ぅわぁ~n







(´;ω;`)人(´;ω;`)人(´;ω;`)人(´ω`*)人(´;ω;`)人(´;ω;`)人(´;ω;`)

BBユニットというものが不具合を出したのが原因だったみたい orz



***
お手伝いでは 何度も経験したことがあるのですが



最近 スウィフトベルトという腰装備に興味がありまして



いつかは ゲトしたいなぁー(*´д`)



なんて 淡い希望を持っていたのですが



◇◆◇ スウィフトベルト ◇◆◇
Rare/Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
Lv50~ All Jobs




みんな知ってると思うけど・・・><
タブナジア群島地方の



フォミュナ水道 礼拝堂に生息してるタウルス族がまれに落とす



フォモルコデックス(トリガーアイテムになりまつw を



礼拝堂の各場所にある Stale Draft に闇の者の視線(怨み)がぃっぱぃ・・・



最大値・・・ですね><



の時にトレードすると種族に応じて シャドウ族のNMが出現しますw



その戦利品として ベルトが出るのですーヽ(*´д`)ノ~♪
ま・れ・にっ!!←ここ注意 (゜д゜)b!!



日曜の夜にフレから お手伝いのお誘いがきまして



ダメもとで 



あやたるもベルト希望おk><?



なんて 聞いてみたら サクッと おk~♪ ゃたぁーヽ(≧ω≦)ノ



臼っこ あやたる出動してきましたww



7戦を予定してまして



主催者さまの意向で タルタルNMは スルーでww



ミスラ ヒュム ガルカ1戦をグルグル回ってやることに



視線溜めで 掃除してるときに 赤 学パ○ツでまして



希望者いなかったので



もらってきました (*´д`)ハァ これで 白パ○ツ2枚メェ~



書く事がなぃくらいに事故もなく



スムーズにNM戦やる事が出来まして



7戦中4本 ベルト出ましたw



ヨカッタですー(*´д`)



えっ!?



あやたる出たかってw?







ふふ・・・































出ましたともぉ~ヽ(≧▽≦)ノキャッホォ~ィ






























スポンサーサイト



【2008/06/16 11:29 】 | FF | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢のまた 夢・・・ | ホーム | 【いたわる】【くれませんか?】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oayatan.blog111.fc2.com/tb.php/25-6c045662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |